プロフィール

はじめまして!かわさき(@kawasa55_)と申します。
ブログに来てくださって、ありがとうございます。

簡単にですが、運営者情報と当ブログについてご紹介します。

スポンサーリンク

サイト運営者情報

名前かわさき
出身地兵庫県
仕事派遣社員(事務職)
趣味漫画・アニメ・ゲーム・映画

漫画・アニメ・ゲーム好きの派遣OLです。
兵庫県在住、現在は大阪にある派遣先の会社で事務の仕事をしています。

漫画・アニメは子供の頃から変わらず好きで、ゲームは最近は通勤の電車でスマホゲームをしています。

Googleアドセンスに、一発合格!
現在、SEOやアフィリエイトについても勉強中です。

当ブログについて

このブログは、派遣社員で働く私が、新型コロナウイルスの感染が拡大する中で不安定な働き方に不安になって始めたものです。

何か家でもできるようなことをやってみようと、軽い気持ちで始めました。
パソコンは持ってるし、あまりお金もかからないかなぁ、と。

何を書けばいいか分からず、特定のものを決めずに仕事や趣味のことを書くことにしました。

仕事→10年以上派遣で働く私が、『派遣のトラブル事例』などを綴っています。
   >>『仕事』関連記事 カテゴリー一覧

漫画・アニメ→少女漫画から青年漫画まで幅広く読んでいる私が、面白かった漫画・アニメを綴っています。
   >>『漫画』関連記事 カテゴリー一覧
   >>『アニメ』関連記事 カテゴリー一覧

グッズ→好きな漫画やアニメのおすすめグッズをまとめています。
   >>『グッズ』関連記事 カテゴリー一覧

まだまだ慣れないことも多く、検索したり調べたり頭を抱えながら運営してますが、
なんとかコツコツ記事を書いて頑張って継続していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました