本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています:あらすじ・感想

本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています』を紹介します。

国を救った功績で、ナミヤ教は国教に認定される。しかし王弟殿下はナミヤ教を詐欺集団ではないかと疑っており、その真偽を確かめるべく教団に入信する。

物語は、聖なる力を持っていないことを隠しながら聖女として振る舞う少女と、彼女のことを疑う王弟殿下の溺愛ラブコメディです。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著者:chilcy 原作:葛城阿高
キャラクター原案:駒田ハチ
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

聖女でありながら、聖なる力を持たない聖女セルマ。その事実を隠して聖女として振る舞うセルマだったが、彼女と教団を疑う王弟殿下のテオフィルスが、セルマの正体を探るため信者として教団に入ってきてしまう。その結果、ついに本物の聖女じゃないとバレてしまって……!?嫌われていたはずなのに、口説かれてしまう!?溺愛必至ラブコメ開幕!!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

正義とは何かを考えさられる作品!

聖女として振舞っているのにその力が無い主人公。

王弟の実直で幼い考え方に若干イラつきますが、主人公の強さが引き立って面白いです。

おわりに

今回は『本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています』を紹介しました。

自分を疑っていた相手との溺愛ラブコメ、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました