鬼と狐の前世の契:あらすじ・感想

鬼と狐の前世の契

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『鬼と狐の前世の契』を紹介します。

倒産寸前の父の会社を救うため、政略結婚をすることになった美桜が主人公。

自分に無関心な婚約者との望まぬ結婚に心を痛めながらも、美桜は式当日を迎える。ところが式場に突然美しい鬼の青年が現れ、美桜を奪い去ってしまった。

戸惑う美桜に彼は、美桜が自分の嫁・玉藻前の生まれ変わりだと語り……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者ふじなが薊
出版社マッグガーデン
連載誌/レーベルマッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ

マッグガーデンのWebマンガサイト・MAGKANで連載中。コミックス第1巻が、2022年5月13日に発売されました。

あらすじ

倒産寸前の父の会社を救うため、政略結婚を受け入れた美桜。
無表情で無関心な婚約者に、理不尽な姑。
望まぬ思いとは裏腹にチャペルで永遠の愛を誓うことになったその時、美しき鬼の青年が彼女を奪い去って・・・・・・。

玉藻前の魂を宿した女子大生を巡る、悠久の時を超えた恋物語。

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

妖×溺愛×輪廻転生♡

絵がきれいで読みやすく、あっという間に読み終えてしまいました。

ヒロインがちょっと頑固ですが、凛としていて好感がもてます!

現実世界には無いような内容でキュンキュンしました♡

おわりに

今回は『鬼と狐の前世の契』を紹介しました。

玉藻前の魂を宿したヒロインを巡る恋物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました