恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない:あらすじ・感想

恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない』を紹介します。

結婚を控えて幸せなはずのカレンは、婚約者のクリスから突然婚約破棄を告げられる。しかも、カレンの親友メアリーに乗り換えるという理由で。

カレンの兄・アランはその無謀な仕打ちに怒り、彼等に鉄槌を下すことにする。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者七ツ河ほづみ COMIC ROOM
出版社コミックルーム
連載誌/レーベルCOMIC MOON

COMIC MOONで連載している女性漫画で、2023年8月現在はコミックシーモアで先行配信中。

あらすじ

結婚を目前に控え、家族との幸せなひと時を過ごすカレンだったが、なんの前触れもなく、婚約者クリスとその父から突如婚約破棄を告げられてしまう。
予想外の出来事に動揺しながらもクリスにその理由を尋ねると、カレンの親友でもあるメアリーに乗り換えたいと言う。
あまりの横暴に名誉も尊厳も傷つけられ、失意のどん底に落ちたカレン。そんな彼女に兄アランが告げる。
「奴らに鉄槌を与えよう」
舐めた奴らは許さない!
ざまぁで優雅でエレガンスなスカッと令嬢ファンタジー!

引用元:コミックシーモア

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>コミックシーモアで読む

この漫画のここがよかった!

兄が妹の婚約者に鉄槌を!

さくっと読める長さ!短編でここまで“ざまぁ”がハマるの久しぶりです。

家族の協力と愛で、醜い心根の両人をバッサリと! まるで昔の時代劇のようでした。笑

おわりに

今回は『恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない』を紹介しました。

ざまぁで優雅でエレガンスなスカッと令嬢ファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました