騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』を紹介します。

幼い頃に両親を亡くし、叔父の家で厄介者扱いされながら暮らしていたリナは、ある日従姉の真由とともに異世界へ召喚されてしまう。

意地悪な真由が異世界を救う“光の神子”の認定を受けたことで、リナは現実世界だけでなく異世界でも居場所を失うが、そんなリナを強いうえにイケメンなレオン騎士団長が助けてくれて……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:鴨野れな 原作:高瀬なずな
出版社一迅社
連載誌/レーベルComic ZERO-SUM
巻数全3巻(完結)

「メリッサ」の大人気作ハイテンションラブファンタジーのコミカライズ版です。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

異世界トリップに巻き込まれて厄介者扱いされた私を拾ってくれたのは、超強い上にイケメンな第二騎士団のレオン団長!

ぶっきらぼうだけど優しくて、いつも私のことを気遣ってくれるんだよなぁ。って、どうして私がメガネを外すとそんなに焦るんですか!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

登場人物

【莉奈】
明るく素直な少女。幼い頃に両親をなくし叔父の家で虐げられながら育った影響で、家事全般が得意。

【レオン】
第二騎士団団長。ぶっきらぼうながら優しい。強くてイケメンのためモテるが、女性は苦手。

【真由】
莉奈の従姉。ワガママで、昔から莉奈をイビリ倒してきた。

【アルベルト】
アスタリア王国の王子。

【ジュリアス】
貴族のみで構成されている第一騎士団の団長。

この漫画のここがよかった!

王道の召喚モノなんですが、前向きで明るくてドロドロした部分があまりなくて、読んでいて気持ちの良い内容でした!

ですがエロい。結構ガッツリHなことしまくってます。笑

3巻完結なので、サクッと読めますよ!

おわりに

今回は『騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい』を紹介しました。

不遇な元メガネ女子が独占欲強めな騎士団長に全力で愛されるラブファンタジー。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:あらすじ・感想
7歳のセイディは誰かとぶつかった瞬間に別世界に飛ばされ、農村で働く女奴隷の身体と入れ替わってしまう。それから10年、再び元の身体に戻れたものの、入れ替わっている間に悪女として名を馳せていたセイディは、婚約者のルーファスから婚約破棄を言い渡される。
淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!:あらすじ・感想
公爵令嬢のクリスティナは、彼女のものをなんでも欲しがる異母妹・ミュリエルの策略にはまり、無念の死を遂げる。しかし死んだはずのクリスティナが目を覚ますと、殺される3年前のある朝だった。逆行後の人生では性格悪く生き延びることを決意し、反撃を始め……
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件:あらすじ・感想
弟が生まれたことにより急遽、跡継ぎの役目を降りることになった公爵令嬢マリーア。行き遅れないために隣国へ留学し、婚活に励んでいたところ、第一王子から身に覚えのない婚約破棄を宣言され…!?
女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました