絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります:あらすじ・感想

絶滅危惧種 花嫁

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります』を紹介します。

世界で唯一の異能を持つ一族・ノーシュタルトに生まれながら能力が発現せず、無能として蔑まれてきた娘・エレナ。

厄介払いをされるように、エレナはロデニウム国の呪われた王子・ユーリに嫁ぐことが決まる。しかし屋敷に到着してからもユーリは姿を見せず、庭で偶然に出会った狼に心癒されながらエレナは王子の登場を待つ。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:らむだ 原作:狭山ひびき
キャラクター原案:ぽぽるちゃ
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓ 

あらすじ

異能を誇るノーシュタルト一族で「無能」と蔑まれてきたエレナは、異母妹の代わりにロデニウム国の呪われた王子・ユーリに嫁ぐことに!ところが肝心のユーリは姿を見せず、優しい人々に囲まれ、出会った狼に抱きついては癒される毎日だったが……この狼の正体がユーリ王子!?何故かエレナのキスで呪いが一時的に解けて、人に戻れるってどういうこと!?天然マイペース花嫁×狼王子の大逆転シンデレラストーリー!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

モフモフ好きなら是非!

健気で天然無垢な主人公が可愛いし、芯の強いところは応援したくなります!

ユーリ殿下と主人公のやりとりがほんわかしていて、読んでいて癒やされました。

おわりに

今回は『絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります』を紹介しました。

無能と蔑まれてきたヒロインが呪われた王子に嫁ぐ婚姻ファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―:あらすじ・感想
毒に満ちた異界で番人をすることになった元伯爵令嬢・ウィステリアの恋物語。危険な“未明の地”の研究をするウィステリアは貴族の社交場で“魔女”と蔑まれているが、彼女にはどうしても“未明の地”の研究を続ける必要があった。
生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~:あらすじ・感想
敵国バラトニア王国に嫁ぐことが決まり、自分は人質になるのだと第2皇女・クレアは気落ちしていた。しかし向こうの国に到着してみれば予想外の大歓待を受けて困惑。それには、クレアが幼い頃から本を読み蓄えてきた知識と、彼女の過去が関係していた...。
妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます~:あらすじ・感想
人と獣人が住まう王国の中堅貴族に生まれたコーデリアには、虚弱で美しいゆえに甘やかされて育った妹がいた。4度に渡って妹に婚約者を奪われ、もう結婚を諦めかけていたコーデリアだったが、とある舞踏会で、誰もが憧れる第2王子・レオンハルトと出会い……。
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました