鮮血王女、皆殺す~家族に裏切られ、処刑された少女は蘇り、『死神』となって復讐する~:あらすじ・感想

鮮血王女、皆殺す

※本ページはプロモーションが含まれています。 

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『鮮血王女、皆殺す~家族に裏切られ、処刑された少女は蘇り、『死神』となって復讐する~』を紹介します。

魔術の才能がなく“落ちこぼれ”と呼ばれた王女・メアリーの復讐を描くダークファンタジー。

優秀な姉と違い、魔術の才能がなく周りの人間から見下されてきたメアリーだったが、優しい姉に支えられながら生きてきた。

結婚が決まり、これからは幸せが待っていると思った矢先、メアリーは裏切りと謀略により捕らえられてしまう…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原作:kiki 作画:多キ
出版社一迅社
連載誌/レーベルREXコミックス

小説を原作としたコミカライズ作品。小説投稿サイト「ノベリズム」発です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

魔術の才能がなく“落ちこぼれ”と呼ばれた王女・メアリーは、他国の王子・ロミオと結婚して幸せになる─はずだった。裏切りと謀略により全てを失ったメアリーだが、悪意の刃は最愛の姉・フランシスにも迫り…。地獄の底で手に入れた『死神』の力で、裏切った全ての者たちへ復讐を始める――!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

復讐×ダークファンタジー

死神の力を得た少女が、死体を喰らい復讐する絶望の物語…

可愛い女の子がどう変わるのか、と思いながら読んでましたが、予想外の変化でした。

ゆるふわな雰囲気を求める方にはオススメ出来ませんが、闇堕ちな展開が欲しい方にはオススメです!

おわりに

今回は『鮮血王女、皆殺す~家族に裏切られ、処刑された少女は蘇り、『死神』となって復讐する~』を紹介しました。

死体を喰らい、己を強化する元王女の復讐劇…ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 漫画 青年漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました