蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~:あらすじ・感想

蟲愛づる姫君の結婚

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~』を紹介します。

大陸最大の国・斎帝国。皇女の末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない風変わりな姫君だった。そんな玲琳は最愛の姉である女帝の彩蘭の指示により、隣国に嫁ぐこととなるが……。

毒蟲をこよなく愛する姫君と、孤独な異国王・鍠牙の婚姻生活を描く謎解き譚です。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原作:宮野美嘉 まんが:楽楽
キャラクター原案:碧風羽 ネーム:小原愼司
出版社小学館
連載誌/レーベルやわらかスピリッツ

重版連発の大人気後宮ファンタジーノベル、待望のコミカライズ版!!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

蠱毒を愛する姫君の後宮謎解き婚姻譚!!
重版連発の大人気後宮ファンタジーノベルが待望のコミカライズ!!

大陸最大の国・斎帝国。皇女の中でもずば抜けて美しい末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない、風変わりな姫君だった!? そんな彼女は、最愛の姉である女帝・彩蘭の指示で 隣国に嫁ぐことになるが――――

毒蟲を愛する姫君と異国の王との 波瀾に満ちた結婚生活を描く、中華後宮謎解き婚姻譚、開幕!!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

蟲や毒を愛する超強烈個性の姫!

蠱師のお姫様の飄々とした立ち居振る舞いと、侍女とのコミカルなやり取りが、テンポ良く好きです。

イラストがキレイなので、蟲への嫌悪もありません。

好き嫌いが分かれそうですが、私はどっぷりハマりました。

おわりに

今回は『蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~』を紹介しました。

毒蟲を愛する姫君と孤独な異国王の後宮謎解き譚、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 漫画 青年漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました