加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~:あらすじ・感想

加護なし令嬢の小さな村

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~』を紹介します。

乙女ゲームの世界で、神々から見捨てられた加護なし悪役令嬢に転生したツェリシナ。待ち受けるのは婚約破棄か処刑の運命。

それならゲームの醍醐味である領地運営をして、好きに生きようと自由気ままな村づくりをスタートするが…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著者:ひなた水色 原作:ぷにちゃん
キャラクター原案:藻
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルB’s-LOG COMICS

小説を原作としたコミカライズ作品。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したツェリシナ。婚約者である王太子は、誰もが神々や精霊から加護を授かるこの世界で「加護なし令嬢」の自分を大切にしてくれるけど、いずれヒロインと結ばれて婚約破棄されることは転生前に知っている。

むしろ二人が結ばれないと、待ち受けているのは処刑される運命で……。

そんな結末に抗い、この世界でたくましく生きていこうとするツェリシナに、追い風となるような出会いが!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

先が読めない転生もの!

楽しくて可愛いお話。ストーリーがきっちり作り込まれていて、読み応えもあります!

よくある恋愛系の転生ものだと思って読み始めましたが、良い意味で裏切られました。

おわりに

今回は『加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~』を紹介しました。

前世で得たゲームの知識を活かして領地運営に挑戦する悪役令嬢の物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました