芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました:あらすじ・感想

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました』を紹介します。

古臭いスタイルを親から強要され、社交界で“芋くさ令嬢”と笑い者の侯爵令嬢・アニエス。

公爵令息・ナゼルバートがいわれのない罪で王女から婚約破棄をされる現場に居合わせたアニエスは、彼に手を差し伸べる。

その様子に腹を立てた王女は、罰としてナゼルバートにアニエスと結婚をするよう命令。
「私との結婚って罰になるんだ……」と驚くアニエスだったが、その騒動で家を出ることになった彼女は“芋くさ令嬢”から脱却する。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:七浦なりな 原作:桜あげは
キャラクター原案:くろでこ
出版社オーバーラップ
連載誌/レーベルコミックガルド

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

コミカライズの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

侯爵令嬢アニエスは、伝統を重んじる親から時代遅れのドレスや化粧を強要され“芋くさ令嬢”と笑い者にされるの日々を送っていた。

さらに公爵令息ナゼルバートが濡れ衣の罪で王女から婚約破棄される所に出くわし、彼を救ってしまったことであろうことか王女の逆鱗にまで触れてしまう。

そして、王女よりナゼルバートとアニエスに下された罰こそ“辺境への追放と二人の結婚”で――!?

罪人と結婚させられることで実家にも勘当され路頭に迷う彼女に救いの手を差し伸べたのは他ならぬ……

“芋くさ”と馬鹿にされた令嬢が、古き伝統を脱ぎ捨てオシャレな女性へと華麗に変身する逆転新婚ファンタジー開幕!!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

私の想像より5倍くらい芋くさい格好。笑

タイトルに惹かれて試し読みをして、即購入!悪役令嬢ならぬ悪役令息という、珍しい展開に引き込まれました。

シリアスとギャグの緩急の付け方が上手く、絵も綺麗で、表情などの表現も良い!

先が気になるので、原作も読んでみたいと思います。

おわりに

今回は『芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました』を紹介しました。

ダサくて不幸な“芋くさ令嬢”のイメチェン物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました