土かぶりのエレナ姫:あらすじ・感想

土かぶりのエレナ姫

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『土かぶりのエレナ姫』を紹介します。

前世の記憶を思い出した貴族令嬢のエレナが、前世で培った農業への愛と知識を糧に新たな人生を切り拓く異世界転生ファンタジー。

婚約者に束縛され、自由のない生活を送る運命を受け入れていたエレナだったが、畑仕事への未練を抑えきれず衝動的に家を飛び出す。そこで自分の運命を変える男性に出会い……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者晴海ひつじ
出版社白泉社
連載誌/レーベルLaLaDX

畑仕事をしたい姫が農業の知識で王子とともに国を再生する異世界転生ファンタジー。

晴海ひつじ先生のこちらの作品もオススメ↓↓

あらすじ

貴族令嬢・エレナは前世の記憶を思い出し、かつての自分の悲願である畑仕事に思いを馳せるも、父親や婚約者から反対される日々。
ある日、農園を一目見ようと家を飛び出した先で、自分の運命を変えるルイス王子と出会い、エレナの新たな人生が始まる…!

転生農業ファンタジー、開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

物語の世界にピッタリの、綺麗な作画!

農業のことになると情熱的なヒロインが可愛らしい♡ 要所要所にクスリと笑えるシーンもあって面白かったです。

純真なヒロインと立場の弱い第3王子。これからどんな展開を見せてくれるか、続きが待ち遠しい!

おわりに

今回は『土かぶりのエレナ姫』を紹介しました。

畑仕事をしたい姫が農業の知識で王子とともに国を再生!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました