31番目のお妃様:あらすじ・感想

31番目のお妃様

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『31番目のお妃様』を紹介します。

辺境領主の妹フェリアが、王マクロンの31番目のお妃様(候補)に選ばれた。
3カ月に一度しか王のお越しがない「貧乏くじ」だと思っていたが、初対面でマクロンと恋に落ちる。すると、「31番目」なことが障壁になって…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:七輝翼 原作:桃巴
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルB’s-LOG COMICS

桃巴先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓ 

あらすじ

召し上げられたは、『貧乏くじ』のお妃様!?辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない、誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様!

後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始め…!?マクロン王との恋の行方は!?思惑はびこる後宮で、規格外のお妃様が大奮闘する成り上がり邁進劇!!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

31人から1人を選ぶとは凄い制度…

たくましく飾らないヒロインが好感度爆上げ!嫌がらせにも動じず、スカッとやり返すのが、読んでいて気持ちがいいです♪

タイトルではお妃様とありますが、あくまで妃候補。30人以上侍らせてハーレムやってる好色王とかではないです。笑

おわりに

今回は『31番目のお妃様』を紹介しました。

貧乏くじの妃候補が成り上がる下克上ロマンス、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました