裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!』を紹介します。

子爵令嬢のマーシャはある日、婚約者であるラウルと王弟妃・プリシラとの逢瀬を目撃してしまう。しかしラウルはなぜか婚約を破棄せず、そんな彼に対しマーシャは女の意地を見せるため、婚約の継続を決意する。

それから10年後、マーシャは婚約継続中のラウルとの関係に頭を悩ませつつも、王から絶大な信頼を得る王妃直属の筆頭侍女に転身。

王宮に渦巻くあれこれをバッサバッサとぶった斬り、侍女として腕を振るうマーシャの姿が描かれる王宮ロマンスストーリーです。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:青山克己 原作:雉間ちまこ
出版社マッグガーデン
連載誌/レーベルアヴァルスコミックス

雉間ちまこ先生の小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

コミックスの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

もう恋なんて、まっぴらごめんあそばせ。 浮気しながら、婚約継続!? 失意の子爵令嬢マーシャは決意する! 女の意地、見せてあげるよ。ねぇ、ラウル?

それから幾年月、グラン王国宮廷には王妃マイラ付きの筆頭侍女として腕を振るうマーシャの姿があった! 周囲で巻き起こるは事件や陰謀、はたまたロマンス!?

敏腕だけど恋路は自己肯定感ゼロな、王妃付き筆頭侍女マーシャの王宮ロマンス奔走記!

引用元:BookLive!

無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

嫌味の受け流し方、心の持ち様などがとっても逞しく清々しい。笑

ヒロインの性格がカッコイイし、侍女としても素晴らしい!

ある意味、ヒロインの婚約者もホント素晴らしい性格で… ホントに最高です。笑

一話一話に満足感があり、とっても面白いです!

おわりに

今回は『裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!』を紹介しました。

婚約者に裏切られた子爵令嬢が、王妃直属の侍女に転身して活躍する王宮ロマンス奔走記、ぜひ読んでみてくださいね!


裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ! 1巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

国内最大級の総合電子書籍ストア!BookLive!

  • 新規無料会員登録で50%オフクーポン配布
  • ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
  • 115万点以上の電子書籍を配信

読み放題にも対応!コミックシーモア

  • 新規無料会員登録時、50%OFFクーポンプレゼント
  • レンタルや読み放題にも対応

1回読めたらいいという方はRenta!がおすすめ

  • 電子書籍が48時間レンタルできる
  • レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる

こちらの作品もオススメ↓↓

身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?:あらすじ・感想
今回は『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』を紹介します。ヒロインが身に覚えのない罪で婚約破棄される所から始まる。婚約者である第一王子曰く、容姿も中身も醜い結婚相手などいらない。と。
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう:あらすじ・感想
今回は『運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう』を紹介します。テレイシア王国の王女エレミヤが、獣人族の国・カルディアス王国の国王に嫁いだことから始まる国盗りファンタジー。無能を晒す色ボケ王と番を許せないエレミヤが立ち上がる。
【小説】悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います:あらすじ・感想
今回は『悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います』を紹介します。愛人を作った王太子から、なおも結婚を迫られる侯爵令嬢を救ったのは幼馴染の侯爵の巧みな策で...。残酷な裏切りをした王太子と婚約者のヒロイン、謎多きヒーローの恋物語。
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました