【小説】断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す』を紹介します。

異母妹に騙され娼館へ売られた公爵令嬢・クラウディアは病死し、14歳の頃へと逆行。知恵と手練手管で兄と父親を手玉に取り、意図せず大商会の令息や王太子まで味方に…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:楢山幕府 イラスト:えびすし
出版社TOブックス

「小説家になろう」発の大人気作品。コミカライズの連載も開始されました!

>>コミカライズを試し読み

あらすじ

悪辣な異母妹(いもうと)に騙され、娼館へ売られた公爵令嬢・クラウディア。病死の果てに14歳の頃へと逆行した彼女は、もはや、初心でも愚かでもなかった。

”健気さ”を演じて冷徹な兄を手玉にとると、”罪悪感”を餌に家庭を顧みない父親を籠絡(ろうらく)。身につけた知恵と手練手管で、学園では新入生代表を務め、生徒会入りへ。さらには意図せず、大商会の令息や王太子までも味方に! それぞれの思惑が渦巻く中、ついに学園で女同士の戦いが幕を開ける!

「大切なものを守るためなら、手段は選ばない。妹が”悪女”なら、それを超えてみせるまでですわ」 元娼婦の令嬢が「悪」で正義を貫く、痛快ラブファンタジー開幕!

引用元:BookLive!

無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この作品のここがよかった!

今世も性悪なヒロイン VS 前世でいろいろ悟った元悪役令嬢

逆行後のクラウディアが聡明で、読んでいて爽快感もあり、痛快な展開でした!

さまざまな登場人物の視点から書かれているので、飽きずに一気に読み切っちゃいました。

おわりに

今回は『断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す』を紹介しました。

元娼婦の令嬢が悪で正義を貫く、痛快ラブファンタジー!ぜひ読んでみてくださいね。


断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました