【小説】乙女ゲームは終了しました:あらすじ・感想

乙女ゲームは終了しました

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『乙女ゲームは終了しました』を紹介します。

王太子が婚約者である公爵令嬢をでっちあげの罪で追放しようとしたとき、1人の騎士がかけつける。

公爵令嬢と想いを通わせたその騎士は、なんと、私、男爵令嬢アレッタの婚約者だった!?

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:悠十 イラスト:縞
出版社アルファポリス
連載誌/レーベルレジーナブックス

『アルファポリス』掲載を改稿、加筆して書籍化されました。

悠十先生のこちらの作品もおすすめ↓↓

あらすじ

貴族の子息令嬢が通うとある学園のパーティーでは、今まさに婚約破棄劇が繰り広げられていた。王太子が、婚約者である公爵令嬢をでっちあげの罪で国外に追放しようとしているのだ。
その時、公爵令嬢に寄り添うべく、一人の騎士がかけつける。見つめ合い盛り上がる、公爵令嬢と騎士。それを外野から見ていた、男爵令嬢のアレッタは思った。
『え、あれ? その騎士、私の婚約者なんですけど……』
公爵令嬢と想いを通わせたその騎士は、なんとアレッタの婚約者だったのだ!!
ショックを受けるアレッタ。さらにこのことを知ったアレッタの実家が怒りくるったことで、国中が大騒ぎになり――!?

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この作品のここがよかった!

モブキャラが主人公なお話。一風変わった乙女ゲーもの!

婚約破棄された悪役令嬢に駆け寄ったのは自分の婚約者…という、よくある恋愛ストーリーかと思ったら違った!

いい意味で期待がハズレました。笑

そして、周りのキャラが濃過ぎる!ヒロインの家族も目が離せないくらい独特で面白かったです♪

おわりに

今回は『乙女ゲームは終了しました』を紹介しました。

悪役令嬢は騎士に求愛されて物語は大団円。えっ? でもその騎士、私の婚約者です!?

ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
74万冊以上5,000冊以上
Renta!・100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました