ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する:あらすじ・感想

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』を紹介します。

20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間に戻ってしまう奇妙な現象を体験している公爵令嬢・リーシェが、7回目の人生をスタートさせるループファンタジー。

商人、薬師、侍女など、新たな人生を始めるたびに別の職業を体験し、忙しくも充実した日々を過ごしてきたリーシェは「今度こそ長生きしてゴロゴロした生活を送りたい!」と考える。そんな彼女が、騎士として過ごした前回の人生で自分の命を奪った相手・皇国ガルクハインの皇太子アルノルトに求婚されて…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:木乃ひのき 原作:雨川透子
出版社オーバーラップ
連載誌/レーベルコミックガルド

雨川透子先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

公爵令嬢リーシェの人生には大きな秘密があった――。それは“20歳で命を落としては婚約破棄の瞬間に戻ってしまう”こと。

これまで商人や薬師、侍女などそれぞれで充実した時間を満喫したが7回目の今度の人生は、違った決意に満ちていた。
「今度こそ長生きをしてゴロゴロした生活を送りたい!」
だが、実行に移すべく城を飛び出そうとした矢先、皇国ガルクハインの皇太子アルノルトと邂逅を果たす。

彼こそ“騎士”だった前世でリーシェを殺害した張本人だった! さらに、妙に気に入られ結婚まで申し込まれてしまい――!? 
ゴロゴロしたい決意とは裏腹に、波瀾万丈な7回目の人生が始まる。

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

主人公のスキル高が気持ちいい!

コミカライズが面白くて原作も読んだくらい、ストーリーが面白かったです♪

婚約破棄された瞬間から次の行動に移るまでがとても早い!面白いくらいにそそくさと出ていく準備にとりかかるシーンが私の中ではツボでした。笑

おわりに

今回は『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』を紹介しました。

20歳で死んで婚約破棄の瞬間に戻るを繰り返す、人生7回目の悪役令嬢描くファンタジー。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました