婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた:あらすじ・感想

婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた』を紹介します。

婚約者との気まずい関係に終止符を打つため記憶喪失を演じた主人公が、「記憶をなくす前はベタ惚れだった」と堂々と嘘をつかれて始まる溺愛ラブストーリー。

愛が重い不器用貴公子と鈍感令嬢のすれ違いラブコメディです。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原作:琴子・雨壱絵穹 漫画:よね
出版社スクウェア・エニックス
連載誌/レーベルマンガUP!

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

単行本(コミック)の第1巻が、2022年12月7日に発売されます。
>>Amazonでの予約はこちら

コミカライズの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

子爵家令嬢のヴィオラの婚約者は、公爵家嫡男にして、その美貌から社交界でも絶大な人気を誇るフィリップ・ローレンソン。
自分とは何もかもが釣り合わない上、寡黙な彼とのティータイムも気まずいばかり…。

ある日、ヴィオラは事故に遭ったのをきっかけに婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをすることに!
しかし、記憶喪失を装うヴィオラに対して、突然フィリップが「君と俺は愛し合っていた」「二人きりの時には、フィルと呼んでくれていた」と訳のわからない嘘をついてきて…!?

婚約破棄から始まる、愛が重い不器用貴公子と鈍感令嬢のすれ違いラブコメディ♪

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

タイトル長いけど、分わかりやすい。笑

婚約破棄のために記憶喪失のフリをするヒロインと、それに便乗する婚約者。でもそれがいやらしくなくて、必死の嘘言動にずっとニヤケてしまう。

ストーリーが新鮮で、2人とも可愛すぎます!

おわりに

今回は『婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた』を紹介しました。

ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました