黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る』を紹介します。

エデルは王女という身分でありながら、妾腹ということで王妃たちに虐げられていた。

ある日、国が戦に負けた代償として、エデルの義姉が戦勝国へ嫁ぐことになるが、闘うことしか能のない蛮族の王であることから、義姉は結婚を拒否。

エデルは義姉の身代わりとなって、隣国へ向かうことに……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:白木苺 原作:高岡未来
キャラクター原案:vient
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルFLOS COMIC

小説を原作としたコミカライズ作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

妾腹ということで王妃らに虐げられて育ってきたゼルス国の王女エデルは、戦に負けた代償として義姉の身代わりで戦勝国オストロムへ嫁ぐことに。
相手は「黒狼王(こくろうおう)」と渾名されるオルティウス。野獣のような体で闘うことしか能がないと噂の蛮族の王。

しかし結婚の儀の日にエデルが対面したのは、瞳に理知的な光を宿す黒髪長身の美しい青年で――。
やがて、二人の邂逅は王国の存続を揺るがす事態に発展するのだった…。

激動の運命に翻弄される、波瀾万丈のシンデレラロマンス、待望のコミカライズ版!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

定番だけど鉄板な物語!

切ない……主人公が不幸すぎて泣けてくる。絵柄が綺麗で読みやすく、ギャグが入ったりしないので、しっかり内容に集中できます!

あと、侍女長が問題ありすぎ。気持ちいいほどのクズっぷりなので、どういう展開でザマァされるのか楽しみです。

おわりに

今回は『黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る』を紹介しました。

結婚相手は敵国の王、偽りの身の上に真実の愛は訪れるのか!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました