【おすすめ紹介】女主人公が魅力的なファンタジー少女漫画3選

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

最近人気上昇中なファンタジー少女漫画。恋愛要素もあるし、ハラハラさせる展開も多くて、読み進めるうちにどんどんハマってしまいます。

そこで今回は、その辺の男より格好良く魅力的な女主人公が登場するおすすめの3作品を紹介します!ファンタジー漫画は多すぎて、どれを読んだらいいかわからない!という方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

彼女が公爵邸に行った理由

謎の死から小説の中へと迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」。

小説の中の富豪の娘として転生した彼女は、近い中に命を落とす運命だった。婚約者でありレリアな殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づき、ある取引を申し込む。

”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!”
果たして2人の取引で彼女が師の運命から逃れることはできるのか!?

引用元:ebookjapan

絵が綺麗で、主役二人の掛け合いも面白いです。ストーリーにはサスペンスっぽい要素もあり、さりげなく謎も散りばめられているので、先が気になって読むのが止まらなくなります!

女主人公はクールビューティーで、甘すぎない胸キュン!徐々に惹かれていく主役二人の先の展開が楽しみな作品です。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。

しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?

果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?

引用元:ebookjapan

こちらも絵がすごく綺麗です。

転生して9歳からやり直す主人公が、過去との相違を努力の積み重ねで乗り越えていく姿に胸がギュッとなります。ただただ幸せに、自分の道を歩いてほしいと応援したくなる作品です。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

外科医エリーゼ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り?

悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…

しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。

引用元:ebookjapan

めずらしい設定の異世界転生もので、医療についてリアルに描かれている作品。しかも、主人公は2度転生しています。

同じ過ちを繰り返さないために努力を重ね、医者として生きることを望む主人公。悪女じゃなくなった2度目の人生はどうなるのか、先の展開が楽しみな作品です。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

まとめ

オススメの3作品を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?お気に入りの漫画を探す参考にしていただければ幸いです。

そして、最近はスマホなどでいつでもどこでも手軽に読める「電子書籍」を利用している人が増えていますよね。しかし、電子書籍を購入しようと思っても、ストアが多くてどこを利用すればいいか迷っている人も多いと思います。

数あるサービスの中から選ぶ際に、こちらの記事が少しでも参考になれば幸いです。

自分のニーズにあった電子書籍サービスで最新作から名作まで、楽しんでください♪

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました