皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~:あらすじ・感想

皇帝陛下のお世話係

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~』を紹介します。

右丞相の娘である凜風は、五歳の皇帝の妃を選ぶ「皇后選定の儀」に参加することに。

しかし、自分のことは二の次で候補者の少女たちの世話をしていたところ、凜風の子守りと二胡の腕が最高位執政官・蒼蓮の目にとまり、少年皇帝のお世話係を命じられて!?

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:吉村悠希 原作:柊一葉
出版社スクウェア・エニックス
連載誌/レーベルマンガUP!

柊一葉先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓ 

あらすじ

女官として全力で働きます!
右丞相の娘である凜風(リンファ)は、五歳の皇帝の妃を選ぶ儀式に参加する。しかし、子守りと二胡の腕が最高位執政官・蒼蓮(ソウレン)の目にとまり、新米女官として後宮で働くことになり!?

お世話係の中華風後宮ファンタジー開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

後宮のお話はやっぱり面白い!

絵がすごく綺麗で読みやすく、子供たちがメチャクチャ可愛くて癒されます♡

特に五歳の皇帝陛下があまりにも可愛いくて、愛しくて心を持っていかれました。笑

ちょっと暗い陰謀も見え隠れし、どうやって切り抜けていくのか楽しみです!

おわりに

今回は『皇帝陛下のお世話係~女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません~』を紹介しました。

イケメン執政官から皇帝のお世話係に任命された娘の中華風ファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

後宮が舞台のこちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました