偽り姫の内緒ごと~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『偽り姫の内緒ごと~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~』を紹介します。

凛翠国一番の劇場・翡翠座で活躍する天才女優・璃都は、ある日の夜、陰のある美青年・蒼焔にさらわれ、死んだ姫君の身代わりとなり、皇帝陛下の前で演技をしろと命じられる。

正体がばれれば即殺されるという後宮の中で、璃都の「偽り姫」としての人生を送ることになるが……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:桜倉メグ 原作:雨川透子
出版社講談社
連載誌/レーベルパルシィ
巻数全5巻(完結)

麗しき皇帝、謎に包まれた護衛、そして演劇少女ーー三人の運命と恋が動き出す、中華後宮ファンタジー。

雨川透子先生のこちらの作品もオススメ↓↓

あらすじ

「お前は、俺がもらうーー。」

母親を亡くした璃都が夢中なこと…それは「演技」。凛翠国一番の劇場で役者の道を究める彼女は、ある日の夜、陰のある美青年・蒼焔にさらわれる。目が覚めると、そこは皇帝陛下の前だった。蒼焔は璃都に「死んだ姫君の身代わりとして、皇帝の前で演技をし続けろ」と命じて…!?

正体がばれれば即殺されるという後宮の中で、璃都の「偽り姫」としての人生がはじまったーー。麗しき皇帝、謎に包まれた護衛、そして演劇少女ーー三人の運命と恋が動き出す、中華後宮ファンタジー!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

劇場の売れっ子女優が王宮に買い取られ、身代わり妃を演じることに。

ヒロインが根っからの芝居好き。全てにおいて演じるための糧とする前向きな姿勢に、好感が持てました!

 お話しもとっても素敵で、穏やかな雰囲気がとても絵にあっていて和みます! 

おわりに

今回は『偽り姫の内緒ごと~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました~』を紹介しました。

後宮に放り込まれた演技が大好きなヒロイン・璃都を描く中華ファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

後宮が舞台のこちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました