美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」』を紹介します。

猫かぶりな聖女・セナピノアと、不器用な英雄・ガラファントを描くラブファンタジー。

前世の記憶を持って生まれたセナピノアことノアは、転生した世界が自分とは美醜の価値観が逆転した世界であることに気付く…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:葵ハカス 原作:すず
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

すず先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

あっさり顔が至上主義の、美醜逆転世界に転生した私、ノア。目が細くて鼻ぺちゃな私が、ここでは美女扱い。そんな私を、人喰い魔竜を倒して国を救った英雄ガラファント様が褒賞として嫁に差し出せと言ってきて……!?

「俺はお前のすべてを欲してる。全部奪い取る。その意味、わかってんのか? 」――そんなの、全力でYESに決まってます! この世界的には超絶不細工。でも私的にはどこからどう見ても最高にかっこいい旦那様! 優しくて強いあなたに、私のすべてを捧げます!

引用元:コミックシーモア

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

登場人物

【セナピノア・リネステ(ノア)】
日本からの転生者。希少な治癒魔法が使えるため、聖女になった。転生前とほぼ変わらないあっさり顔だが、この世界では絶世の美少女とされている。

【ガラファント・アグラディア】
一流の冒険者で、魔竜から国を救った英雄。ノアからすれば超絶イケメンだが、この世界では不細工扱いされている。豪胆だが、面倒見はいい。

この漫画のここがよかった!

読んでいてとても気持ちのいい、心がほっこり温かく優しくなるお話♡

美醜逆転、平べったいあっさりした顔がモテる世界。初めは違和感ありましたが、めっちゃ面白い!

ヒロインは心優しい恋に積極的な女の子で、見ていて気持ちがいいです。応援したくなる!

おわりに

今回は『美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」』を紹介しました。

美醜が逆転した世界に転生したヒロイン描くラブファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました