悪食令嬢と狂血公爵~その魔物、私が美味しくいただきます!~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪食令嬢と狂血公爵~その魔物、私が美味しくいただきます!~』を紹介します。

魔獣を食べようと研究する変人−「悪食令嬢」という異名を持つ、伯爵令嬢メルフィエラ。魔獣に襲われた彼女を助けた狂血公爵ことガルブレイス公爵は、メルフィエラの趣味に興味を持ち…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:水辺チカ 原作:星彼方 
出版社講談社
連載誌/レーベル月刊少年シリウス

星彼方先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

とある趣味のせいで、他の貴族から避けられている伯爵令嬢のメルフィエラ。婚約者を探すべく参加した遊宴会で魔獣に襲われた彼女は、「狂血公爵」という不名誉な二つ名を持つガルブレイス公爵に救われる。魔獣を恐れないメルフィエラに興味を抱いた狂血公爵は、「悪食令嬢」と噂される彼女の人には言えない「趣味」にも興味を示してきて…?

恋ありバトルありグルメありの新感覚胸キュン腹ペコファンタジー、開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

これはちょっと想像と違った面白さ!

貴族社会で根付いている固定概念を打破するヒーローとヒロイン。二人の世界が独特で面白い!やり取りも可愛くてほっこりします。

ストーリーのテンポが良くて読みやすいですよ!

おわりに

今回は『悪食令嬢と狂血公爵~その魔物、私が美味しくいただきます!~』を紹介しました。

魔獣を喰らう“悪食令嬢”と残虐非道の“狂血公爵”のラブコメ、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました