竜王陛下の逆鱗サマ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~』を紹介します。

最上位に竜族が君臨し、13の獣族によって13の地域が統治されるその国で、十三支族の中でも最弱と謳われる鼠族の瑞英(ルェイイン)は、竜王の花嫁候補として竜族領へと集められた。

しかし好奇心旺盛な瑞英の目的は、獣族最大の貯蔵量を誇る書庫に忍び込み知識を得ること。そんなある日、書庫で読書を満喫していた瑞英は、そこで竜王に見初められてしまい……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者コミック:かわのあきこ 原作:しきみ彰
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

しきみ彰先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

あらすじ

十三支族の中でも最弱と謳われる鼠族の姫・瑞英(ルェイイン)。竜王の花嫁探しのために、竜族領へと召し上げられた彼女には別の目的――獣族最大の貯蔵量を誇る書庫に忍び込み、知識を得ること――があった。

竜宮入りしてから七日が経ったある日、書庫で一人読書を満喫していた瑞英は見目麗しい竜族の男に出会う。「ようやく見つけたぞ」その言葉と共に口づけをされたことから、瑞英の未来は大きく変わっていくことになり――?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

最恐の竜王陛下に釘付けです♡

試し読みして1巻だけ買って読もうとしたのに、最新巻まで一気に読んでしまいました。

ほんとに絵が繊細で綺麗です。ヒロインも可愛らしいキャラで、竜王さまも超絶美形!…ですが、目が恐い。めちゃくちゃ肉食系です。笑

おわりに

今回は『竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~』を紹介しました。

賢さが取り柄の最弱鼠姫と一途な最強竜王様の中華ラブコメ、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました