悪役令嬢と鬼畜騎士:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪役令嬢と鬼畜騎士』を紹介します。

悪役令嬢役のツェツィーリアは、ストーリー通りに断罪された上にヒロインにハメられて、娼館にポイッとされてしまった。

そうして訪れた初めてのお客さんは、なんとヒロインの幼馴染で溺愛も甚だしい隠れキャラのチート鬼畜騎士だった…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者コミック:生還 原作:猫田 キャラクター原案:旭炬
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

猫田先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに!

しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。

怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。しかも、下腹部には誓紋が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

登場人物たちが美しく、読むのが止まりません…

しょっぱなから高級娼館に売られてのスタートなので、これはもしやリアルエロ系のマンガなのか?と思いきや、連載版は直接的なシーンはあまりなく、シリアスなのにコミカルで読みやすいです。

Rシーンはコミックス版に収録されています。
2022年1月31日発売

クスッと笑えるところと、真面目なところのメリハリがよくて、続きが楽しみです!

おわりに

今回は『悪役令嬢と鬼畜騎士』を紹介しました。

ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました