【小説】悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は大人気小説『悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います』を紹介します。

愛人を作った王太子から、なおも結婚を迫られる侯爵令嬢。それを救ったのは幼馴染の侯爵の巧みな策と長年の恋心で…。

残酷な裏切りをした王太子と婚約破棄したいヒロイン。そして彼女を王太子からかっさらう謎多きヒーローの恋物語です。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著者:鬼頭香月 イラスト:緒花
出版社ジュリアンパブリッシング
連載誌/レーベルフェアリーキス

フェアリーキスより2021年7月27日に発売されました。

鬼頭香月先生のこちらの作品もおすすめ
  ↓↓

あらすじ

婚約した王太子から突然浮気を告げられた侯爵令嬢ジュリアナ。しかも、結婚してやるから愛人の後ろ盾になれ、とも――。屈辱のあまり婚約破棄を願い出るが、何故か彼は断固拒否して外堀を埋め始める。

そんな時救いの手を差し伸べたのは幼馴染のキースリング侯爵。彼が新恋人として名乗り出ることで非道な王太子を退けようというのだ。建前上のことと思い承諾するが、長年募らせた恋心を明かし守ってくれる彼の姿に、次第に心は揺れ始め……

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この作品のここがよかった!

タイトルから想像するよりも何倍も重くてシリアスでした。

読み応えたっぷり!

ヒロインはめちゃくちゃ良い子だし、ヒーローも本当に良い男なだけに、王太子の印象が強烈過ぎました。

表紙には素敵な王太子の顔がありますが、かなり危ないヤツ…。よくある小物感が漂う悪役とは全く違ってました。

終盤に向かってさらにハラハラドキドキさせられて、睡眠時間削って一気読みしちゃいました。

おわりに

今回は『悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います』を紹介しました。

読み応えたっぷりな作品なので、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました