【韓国漫画】悪女は砂時計をひっくり返す:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪女は砂時計をひっくり返す』を紹介します。

売春婦の母が伯爵と結婚したことで貴族になった少女・アリア。彼女のことを嫌う妹・ミエールは、アリアが悪女として死刑になるよう裏で物事を操る。

死の間際、ミエールの策略に気付いたアリアは「このままじゃ死ねない」と強く願い、砂時計がひっくり返るように過去の世界へ戻ることに…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者文・絵:ANTSTUDIO 原作:SANSOBE
出版社Piccomics

ピッコマにて2020年8月9日より連載が開始されたSMARTOON。(日曜連載)

韓国発、オールカラーのウェブ漫画です。

※『悪女は砂時計をひっくり返す』日本語版の原作小説

いろいろ検索してみましたが、見つけることができませんでした。(2022年6月現在)

今後人気が出れば、原作小説の連載も開始されるかもしれません。

↓↓スマホで手軽に楽しめるアプリもおすすめ

あらすじ

Ant Studio 로판신작 [ 악녀는 모래시계를 되돌린다. ] PV

売春婦だった母が伯爵と結婚し貴族の一員となり生活が一変した「アリア」。

妹の「ミエール」によって母が殺され…自分も殺されかけたが、死の直前に砂時計のおかげで過去へと戻ることができた

「アリア」は妹を超える悪女になって「ミエール」に復讐することを決意したがーー!

引用元:ピッコマ

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ピッコマ(Web版)で読む

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

大・大・大好きな漫画です!

未来を知るアリアが、ミエールに復讐するべく本物の悪女を目指して努力する姿が描かれたファンタジー。

ドス黒いことを考えながら、綺麗な表情を浮かべるアリアの清々しい悪女っぷりに、ハマること間違いなし!

一生懸命か弱いフリをしているミエールの正体を、全て暴く瞬間が楽しみです。

おわりに

今回はピッコマで配信中の『悪女は砂時計をひっくり返す』を紹介しました。

妹に貶められた女性が過去に戻って復讐を決意する物語。ぜひ読んでみてくださいね!

↓↓スマホで手軽に楽しめるアプリもおすすめ

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

ピッコマで配信中のこちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました