完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる:あらすじ・感想

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』を紹介します。

代々聖女を輩出する家系に生まれたフィリアは、歴代最高の聖女と評されていたが、天真爛漫で周囲からも愛される妹のミアと比べ、笑顔がなく愛想も悪いために傲慢に映る態度が反感を買っていた。

そんな中、フィリアは、莫大な資金と引き換えに聖女のいない隣国へ売られてしまい……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:綾北まご 原作:冬月光輝
キャラクター原案:昌未
出版社オーバーラップ
連載誌/レーベルコミックガルド

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

“聖女”を代々輩出する家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育により「歴代最高の聖女」と評される程の実力を身につけ、完璧に仕事をこなしていた。だが、あまりの隙のなさに「完璧すぎて可愛げがない」と腫れ物のように扱われ、婚約者の第二王子ユリウスからも婚約破棄をされてしまう――。

さらに“聖女”が不在のため苦しむ隣国との取引でフィリアは、莫大な金を対価に売られることに。隣国での悲惨な扱いを覚悟するフィリアだったが、待っていたのは予想外の大歓迎で……!?

笑わない聖女が売られた先で心を開き笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

なんて理不尽な、、、

この手のジャンルで姉妹仲がいいのが唯一の救い。

クソ王子と両親に、これ以上ないほどの鉄槌が下ればといいと願うばかりです…

笑わない聖女。しかし、勤勉で努力家。新天地でどう変わっていくのか見守りたいです!

おわりに

今回は『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』を紹介しました。

「完璧すぎて可愛げがない」と蔑まれた聖女が隣国から奇跡を巻き起こすファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります:あらすじ・感想
世界で唯一の異能を持つ一族・ノーシュタルトに生まれながら能力が発現せず、無能として蔑まれてきた娘・エレナは、呪われた王子・ユーリに嫁ぐことが決まる。しかし到着してからもユーリは姿を見せず、庭で出会った狼に心癒されながらエレナは王子の登場を待つ。
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―:あらすじ・感想
毒に満ちた異界で番人をすることになった元伯爵令嬢・ウィステリアの恋物語。危険な“未明の地”の研究をするウィステリアは貴族の社交場で“魔女”と蔑まれているが、彼女にはどうしても“未明の地”の研究を続ける必要があった。
生贄第二皇女の困惑 ~人質の姫君、敵国で知の才媛として大歓迎を受ける~:あらすじ・感想
敵国バラトニア王国に嫁ぐことが決まり、自分は人質になるのだと第2皇女・クレアは気落ちしていた。しかし向こうの国に到着してみれば予想外の大歓待を受けて困惑。それには、クレアが幼い頃から本を読み蓄えてきた知識と、彼女の過去が関係していた...。
好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました