恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―:あらすじ・感想

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―』を紹介します。

毒に満ちた異界で番人をすることになった元伯爵令嬢・ウィステリアの恋物語。

危険な“未明の地”の研究をするウィステリアは貴族の社交場で“魔女”と蔑まれているが、彼女にはどうしても“未明の地”の研究を続ける必要があった。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:家守まき 原作:永野水貴 キャラクター原案:とよた瑣織
出版社TOブックス
連載誌/レーベルコロナ・コミックス

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

妹の代わりに、毒に満ちた異界の番人となった元令嬢・ウィステリア。
ある日、空から初恋の人に瓜二つの男が現れる。名はロイド。なんと彼女の初恋の人の息子だった!
王女へ求婚の証に、ウィステリアの相棒・言葉を解する聖剣サルティスを求めて来たという。止まった時の中で生き延びてきた彼女は、独自の魔法でロイドを倒し、元の世界に帰れと諭すが――

「あなたを倒すため、弟子にしていただく!」と、説得も虚しく居座られることに。見る間に魔法を習得する弟子に翻弄されつつ、一方的に始まった師弟関係。果たして止まったままの彼女の時間は再び動き出すのか――?

孤独な元令嬢×天才肌の貴公子の師弟恋愛ファンタジー!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この漫画のここがよかった!

なんとも切ない…

原作ファンなのでコミカライズ嬉しい!

ヒロインの境遇が辛くて重くて……でも作品として、とても魅力的なのです。

シリアス系が好きな方は、ぜひ読んで欲しい!

おわりに

今回は『恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―』を紹介しました。

毒に満ちた異界で番人をすることになった“魔女”の恋物語、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました