婚約者は、私の妹に恋をする:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『婚約者は、私の妹に恋をする』を紹介します。

私の妹を見つめる、私の婚約者。出逢った瞬間恋に落ちる2人を見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、婚約者は私の妹に恋をした。巡る時の中で、それでも私は彼を好きになる…。

こうも報われないヒロインがいるのか、どうしてヒロインだけがつらい目に遭うのか…わからないまま物語は幾度も幾度も同じ時をループします。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:ましろ 原作:はなぶさ
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベルB’s-LOG COMICS

悲恋好きにはどストライクな作品!単行本(コミック)の第1巻が2021年5月1日に発売されました。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

「――……ああ、まただ」
同じ時を 幾度もループしながら
イリアは婚約者・ソレイルと妹が恋に落ちるのを
成す術もなく見つめることしかできない。
――どうして、私だけが同じ時を繰り返すのだろう。
抗えぬ運命の中、ソレイルへのやりきれない恋心を抱え苦しむイリアの前に現れたのはーー。

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはこちら↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >Renta!で読む >ebookjapanで読む

登場人物

イリア
イリア

伯爵家の令嬢。幼少よりソレイルとの婚約が決まっていた。

ソレイル
ソレイル

侯爵家嫡男。イリアの妹に一目で心を奪われる。

シルビア
シルビア

イリアの異母妹。病弱。

この漫画のここがよかった!

始終かわいそうで涙涙…。

令嬢ものでこんなに暗い話は久々に読むかもしれない。

救いがなさすぎて、漫画の1巻を読み終わった後「こんなのひどい…」って言ってしまいました。

今とは違う幸せな未来を思い描いて…うまくいかず絶望してまたふりだしに戻る。

努力家で優秀、でも愛情不足。そんな人間味のあるヒロインなので、幸せに笑える日がきてほしいです。

おわりに

今回は『婚約者は、私の妹に恋をする』を紹介しました。

地獄のタイムリープもの。悲恋好きの方にはおすすめの作品です。ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました