【小説】100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。:あらすじ・感想

100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』を紹介します。

「100日後にきみは死ぬ」と神様から天啓を受けた公爵令嬢ルルーシェは、神様に「わたくしの死に様が美しければ、褒美を下さい」と賭けを申し出て…。完璧な最期を迎えるために悪役令嬢の“最強”開き直りライフが始まる!

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:ゆいレギナ 絵:いちかわはる
出版社SBクリエイティブ
連載誌/レーベルGAノベル
巻数全2巻(完結)

「小説家になろう」で話題の「悪役令嬢」作品がGAノベルより刊行!大幅に加筆修正し、新規エピソードも掲載。

あらすじ

「100日後にきみは死ぬ」
公爵令嬢ルルーシェは神様から天啓を受けた。
ただでさえ婚約者の王太子殿下は他の女にうつつを抜かし、婚約破棄は目前と言われているのに……。
しかもその未来を知ったとて、ルルーシェの死は変えることができない。
だが、死に様やその影響は変えられる──そう教えられたルルーシェは神様に賭けを申し出る。

「わたくしの死に様が美しければ、褒美を下さい」
「いいよ。次の人生に望むモノを何でもあげる」
ルルーシェは残していく家族への支援や、己の死の裏で蠢く「陰謀」を止めようと行動するが──。

悔いのない優美な最期を迎えるため、神様すらも翻弄する、ルルーシェ最後の100日が始まる。

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この作品のここがよかった!

100日目が来るのが切なくて泣ける…

悪役令嬢ものですが、中身は新しい!

タイトル通りの作品で、ヒロインの奇想天外な行動力は、神様すらも翻弄します。

100日目に死ぬ物語としてキレイに完結しているし、運命が覆らないところも好感が持てました。

おわりに

今回は『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』を紹介しました。

悔いのない優美な最期を迎えるため、神様すらも翻弄するルルーシェの最後の100日、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました