宮廷のまじない師:あらすじ・感想

宮廷のまじない師

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『宮廷のまじない師』を紹介します。

白髪と赤い瞳の外見から鬼子と蔑まれてきた、まじない師・珠華。皇帝陛下からの依頼を受け、偽りの妃として後宮へ――。

彼自身にかけられた呪いと、宮廷で起きた怪異事件の謎を解くために、愛憎渦巻く闇へと足を踏み入れる……

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原作:顎木あくみ 構成:みまわがお 作画:高田タカミ
出版社スクウェア・エニックス
連載誌/レーベルガンガンONLINE

「わたしの幸せな結婚」で知られる顎木先生が発表している小説のコミカライズ作品。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

まじない師――それは呪術と怪異の専門家。白髪と赤い瞳から「化け物」と蔑まれ生きてきた珠華は、街のまじない師見習いとして働いていた。そんな彼女のもとへ依頼に訪れたのは眉目秀麗な皇帝・白焔!? そして珠華は偽の妃として後宮入りすることになり…?

「わたしの幸せな結婚」の顎木あくみがおくる、怪異と謎の後宮ファンタジー。

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

女の嫉妬はいつの時代も凄い…

「わたしの幸せな結婚」の顎木あくみ先生の作品。同じ作者なの?ってくらい世界観が違っていましたが、テンポ良い展開で面白い!

皇帝にかけられた呪いを解くために契約妻として後宮に入ったヒロイン。

呪いもそうですが、他の妃の嫉妬がらみの妨害がえげつないです…

おわりに

今回は『宮廷のまじない師』を紹介しました。

偽装結婚から始まる中華怪異ファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました