僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた:あらすじ・感想

僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた』を紹介します。

グレンヴィル侯爵家の長男・ヒューゴは、家族から愛情を注がれず暗殺者として育てられ、利用されるだけ利用されその生涯に幕を下ろす。

死んだはずが目覚めると14歳の頃に戻っているという奇妙な体験を繰り返したヒューゴは、7度目の人生で家族に復讐することを決意する。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:宮崎順 原作:サンボン
キャラクター原案:生煮え
出版社KADOKAWA
連載誌/レーベル角川コミックス・エース

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

家族から虐げられ殺されるたびに、何度も凄惨な人生をループしているヒューゴ。
七度目の人生でついに家族への復讐を誓った彼は、“怪物”の異名を持つ美しき少女・メルトレーザにめぐり逢う。
運命的な出逢いから、互いに陶酔し合っていくふたり。ただ復讐だけを考え、それ以外は何もいらないと誓ったはずなのに――
そして、メルトレーザの“怪物”の力は、ヒューゴの血に隠された謎をも暴いていく……狂瀾怒濤のやりなおしファンタジー!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

狂瀾怒濤のやりなおしファンタジー!

令息が虐げられてという話はあまりなかったので新鮮。

お相手の令嬢も一筋縄ではいかなそうなので、続きが楽しみです!

おわりに

今回は『僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた』を紹介しました。

愛する少女と歩む、復讐の道。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少年漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました