【小説】ごめんあそばせ、あなたの言いなりはご遠慮させていただきます!~今世は私らしく幸せに生きているのでお構いなく~:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『ごめんあそばせ、あなたの言いなりはご遠慮させていただきます!~今世は私らしく幸せに生きているのでお構いなく~』を紹介します。

空気を読んでばかりの令嬢レティシアは義姉の企てにより冤罪で処刑され、目を覚ますと13歳に戻っていた。今世こそはと何度繰り返しても20歳まで生きられない。
しかし、思いのままに自分らしい道を歩み始めると、すべてが好転し…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:別所燈 イラスト:ありおか
出版社スターツ出版
連載誌/レーベルベリーズファンタジー

『小説家になろう』掲載を改題して書籍化。

冤罪で処刑された令嬢が、ループを重ね強く成長していくお話です。

あらすじ

空気を読んでばかりの令嬢・レティシアは義姉の企てにより、冤罪で処刑されてしまう。しかし目を覚ますと13歳に戻っていて…!?
今世こそはと奔走するも、何度繰り返しても20歳まで生きられない。――ならばもう、余計なことは考えず思いのままに生きることにします!

人の機嫌を伺ったり、表面だけの付き合いをきっぱり遠ざけたレティシア。すると全てが好転し、レティシアは無自覚にも幸せな人生を掴んでいく。
その一方で義姉は陥落していき…。私は私で生きていく!

自分らしい道を歩み始めた令嬢の大逆転劇、開幕!

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この作品のここがよかった!

成長するヒロインを応援したくなる!

読んでみるとタイトルから受けるイメージとはちょっと違うような…

いつまで続くのかのループ。でも飽きさせないストリーでした。

敵役である義姉の不気味さもいい味を出しているし、ツンデレヒーローも格好いいし可愛いです。

おわりに

今回は『ごめんあそばせ、あなたの言いなりはご遠慮させていただきます!~今世は私らしく幸せに生きているのでお構いなく~』を紹介しました。

自分らしい道を歩み始めた令嬢の大逆転劇、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました