【小説】旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです:あらすじ・感想

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです』を紹介します。

憧れのラルフと結婚し侯爵家に嫁いだ伯爵令嬢のセシリアだったが、ラルフから彼の幼馴染アンジェラとの同居生活を告げられる。

一度は受け入れたものの、ラルフは彼女ばかりを優先し…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:雨野六月 イラスト:双葉はづき
出版社アルファポリス
連載誌/レーベルレジーナブックス

『アルファポリス』掲載を改稿、加筆して書籍化。

あらすじ

憧れの人ラルフと結婚し侯爵家に嫁ぐことになった伯爵令嬢のセシリア。だが、夢見ていた結婚式の当日に、ラルフから彼の幼馴染であるアンジェラとの同居生活を告げられる。
一度は受け入れたセシリアだが、わがまま放題のアンジェラと、彼女ばかりを優先するラルフに愛想をつかし、侯爵家からの脱出、そして離婚を決意する。
軟禁生活からどうにか脱けだした後、頼るあてのないセシリアに手を差し伸べてくれたのは幼馴染である若き宰相補佐・アイザックだった――。冷たかったはずの彼は、追ってくるラルフからセシリアを守ってくれて……。

酷すぎる新婚生活から華麗に脱出! 旦那様、この慰謝料高くつきますよ?

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

この作品のここがよかった!

最後まで面白い!

題名からして分かっていましたが、ずうずうしい幼馴染の女にも、ヘタレの旦那にも腹が立つ。

でも、ヒロインがしっかり意見を言える聡明な女性で、ラストはスッキリ爽快でした!

おわりに

今回は『旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです』を紹介しました。

酷すぎる新婚生活から華麗に脱出!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ 好きなこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました