【おすすめ紹介】胸キュン必須!完結済み恋愛少女漫画5選

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

大人だって、少女漫画を読んでイケメンや甘いシーンに癒されたっていいですよね!

そこで今回は、私が実際に読んで胸キュンしたおすすめの恋愛少女漫画を紹介します。どの漫画にもイケメンが登場するので、自分の推しメンをぜひ見つけてくださいね!

スポンサーリンク

まいりました、先輩(全10巻)

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。

なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 

毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

引用元:ebookjapan

とにかく水川先輩が優しすぎて最強すぎます!高校時代にこの作品を読んでいたら、「私もこんな人と付き合いたい!!結婚したい!!」って絶対なってたと思います。

付き合い始めたばかりの時も、忙しくて会えない時も、少し距離を置くことになった時も、たぐりよせるように世里奈との恋を守る水川先輩が素敵すぎるので、ぜひ読んでみてください。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

古屋先生は杏ちゃんのモノ(全12巻)

カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣…。しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった…。

そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏! 積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く…!? 

痛快★禁断コメディ!!

引用元:ebookjapan

第一話からキャラがブッ飛ばしてて、楽しいです(笑)行動力のある高校生杏ちゃんと、ちょっとヘタレな古屋先生のやりとりが程よいギャグ加減で、疲れてる時に読むと癒されます

恋のライバル〝キミシマン〟が、かっこ良すぎて…何度も繰り返し読んでしまいます。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

はにかむハニー(全10巻)

出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。

ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛なものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くん。

不器用だけど一生懸命に自分を包みこんでくれる熊谷くんに、蜜はどんどん惹かれていって…? 

三歩進んで五歩下がる! 一筋縄ではいかないムズきゅんLOVE

引用元:ebookjapan

主人公・蜜の見た目とのギャップや、コワモテなのに繊細な熊谷くんが面白い組み合わせ!

熊谷くんの優しさと鈍感さと不器用さに、蜜が混乱するところが可愛いです。笑

蜜が抱える問題が解決した時は、心底ホッとしました。最高ハッピーな完結です!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

執事たちの沈黙(全13巻)

お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。

そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…? 

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!

引用元:ebookjapan

わがままなお嬢様が、同一人物を別の人間と勘違いして好きになるというストーリー。従順な執事の素の顔が自堕落な大人の男という二面性を持つ和巳がカッコよく描かれているので、主人公・椿がメロメロなのも頷けます。

その場をやり過ごそうと四苦八苦する和巳のドタバタも笑っちゃいます。

個性の強い脇役、椿のパパや和巳のお兄さんがどんな爆弾を落とすのかドキドキです!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

砂漠のハレム(全10巻)

「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!

身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!? 

キングダムファンタジー、華麗に開幕!!

引用元:ebookjapan

気が強い奴隷出身の女の子と、かっこいい王子の物語!こういう設定、好きな人多いですよね。後宮が舞台の漫画は他にもありますが、少女漫画な展開がしっかりあるところが好きです。

カルム王子がとにかく色っぽくてかっこ良い!俺様な自信家なところ、好物でした(笑)

レディコミ慣れしてる方には物足りないかもしれませんが、ファンタジーと恋愛要素の組み合わせにハマってしまいました。

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む

おわりに

ときめいてキレイになる!恋の醍醐味満載の、オススメ作品を5つ紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?お気に入りの漫画を探す参考にしていただければ幸いです。

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

電子書籍ストア 詳しくはコチラ↓↓

>漫画派におすすめ!コミックに強い電子書籍ストア5選

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました