まいりました、先輩:あらすじ・感想|胸キュン確実の少女漫画

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は「まいりました、先輩」を紹介します。

高校1年生の越野世里奈と、机にラブソングが書かれていたことをきっかけに知り合った先輩男子・水川の関係を描いた青春ストーリー。

今風の高校生のお話なのに、心にスッと入ってくる作品なので、大人女子にもおすすめです!

スポンサーリンク

作品情報

著者馬瀬あずさ
出版社講談社
連載誌/レーベルデザート
巻数全10巻(完結)

高校時代が遠い昔になった人でもトキメキながら楽しめる、大人女子にもおすすめです!

馬瀬あずさ先生のこちらの作品もオススメ↓↓

あらすじ

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。

なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 

毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!

引用元:ebookjapan

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>ebookjapanで読む >BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >Renta!で読む

登場人物

【越野 世里奈】

高1。自分の机にラクガキを書いた水川先輩のことが気になってアタック。付き合うことに。初めての彼氏でかなりテンパっている。

【水川先輩】

高2。世里奈の机にラクガキをした張本人。はじめはつれなかったけど、世里奈には誠実に接する。周りからはひねくれ者だと思われている。

一生懸命恋愛する2人が本当にかわいすぎます♡

物語が進むと、元カノや、水川先輩が妬くような他の男子も出てきます!

この漫画のここがよかった

水川先輩の優しさに胸キュンが止まらない

最初はただの高校生の恋愛ものか~と呼んでいましたが、読み進めていくうちに、いつの間にかハマっていました。笑

2人とも結構サバサバしてて会話とかも軽快だけど、ふとした時に世里奈ちゃんが先輩にすごくドキドキしてる顔とか、先輩が世里奈ちゃんを見て「かわいい」って思ってんだろーなって顔とか、恋愛スイッチ入った時の2人にキュンキュンしっぱなしでした。

とにかく、付き合った後の話は全部好きです!

おわりに

「まいりました、先輩」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

高校生の不器用な感じが、遠い昔の自分の忘れ去られた感情が呼び起こされるのかも。ぜひ読んでみてください!

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました