花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります:あらすじ・感想

花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります』を紹介します。

没落寸前の貴族一家の娘・イリアは父親の方針により、幼い頃から政略結婚のための花嫁修行を妹と一緒に行ってきた。

そんなある日、12人の婚約者を追い出したと噂の冷徹公爵・エリオットに舞踏会で突如プロポーズされる。イリアは身体が弱い妹にこれ以上花嫁修行で無理させたくないと、エリオットのプロポーズを引き受けることに。

エリオットのお屋敷で新生活がスタートするが、早々に彼から「俺の子供さえ産んでくれればあとは好きにしていい」と言われてしまい……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者原作:C.C 作画:空柄
出版社GANMA!
連載誌/レーベルGANMA!

「俺の子供さえ産んでくれればあとは好きにしていい―」12人の婚約者を追い出した訳あり公爵と没落令嬢のシンデレラ・ラブストーリー!!

あらすじ

没落貴族の令嬢イリアは、家の再興のため、身分の高い男性と結婚するよう厳しい花嫁修行を受けさせられてきた。
結婚相手を求めて訪れた舞踏会で12人の婚約者と破談になった「冷徹公爵」と噂されるエリオットに出会い、突然婚約を申し込まれて!?
訳あり公爵と没落令嬢のシンデレラ・ラブストーリー!!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む

この漫画のここがよかった!

主人公がとても可愛くて、しっかり者!

主人公の優しさに、周りがどんどん変わっていくんだろうな〜。

最初に落としておいて後で溺愛パターンだなと予想はつくものの、そういう話が大好物なので、これからの展開が楽しみです!

おわりに

今回は『花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります』を紹介しました。

冷徹公爵の13番目の婚約者に、妹思いな没落令嬢のシンデレララブストーリー。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました