龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上:あらすじ・感想

龍に恋う

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上』を紹介します。

ある寒い夜、主人公の少女・珠は職場を不当に解雇され、帝都の道端に放り出されてしまう。

ガラの悪い男に絡まれた珠は、口入れ屋・銀古の旦那である銀市に窮地を救われ、彼の厚意により銀古にて住み込みで働くことになったが、その店は人ならざるものが集う特殊な店だった…

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:ゆきじるし 原作:道草家守
出版社スクウェア・エニックス
連載誌/レーベルマンガUP!

道草家守先生の同名小説のコミカライズ版です。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

ある寒い冬の夜。帝都に放り出された小柄な少女・珠の窮地を救ったのは、不思議な髪色をした男・銀市だった。

口入れ屋「銀古」の旦那である銀市の厚意で、珠は住み込みで働くことに。特殊な体質に起因する過去により、上手く感情を表せない珠だったが、銀古で銀市や“隣人たち”と平穏な日常を過ごすうちに、変化が生まれていく――…。

妖しくもあたたかい帝都浪漫綺譚、開幕。

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

明治時代が舞台の和風ファンタジー

絵が綺麗でお話も読みやすく、不思議な世界観にあっという間に引き込まれました。

そして、登場人物が魅力的!ヒロインがどんな成長をするのか、今後の展開が楽しみです。

おわりに

今回は『龍に恋う 贄の乙女の幸福な身の上』を紹介しました。

不幸な少女が幸せな場所と出会って変わり始める、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました