転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです』を紹介します。

趣味はバイク、特技はケンカというヤンキー女子が、ヤンデレなイケメンたちの恋模様を描いた乙女ゲームの世界に、ヒロイン・セリーナとして転生。

恋愛とは無縁に生きてきた主人公だが、この世界では恋をしないとバッドエンドで死んでしまう…

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:白瀬やや 原作:きゃる
出版社双葉社
連載誌/レーベルモンスターコミックスf

きゃる先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、恋しなければ死んでしまうヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生したらしい。

いくら転生後の姿が儚げで美しくてナイスバディでも、恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……無理ゲーすぎる(涙)ゲームが始まらないように、攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど――。

引用元:BookLive!

無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

気の強いヒロイン好きです!この時代背景に合わない言葉遣いだけど、なんか許せる。

誰かの手を借りるのではなく、自身の力量だけで解決してしまうのは爽快です。

タイトルから想像したゆるっとしたラブコメじゃなく、ミステリー要素もあって面白い!

笑いあり、ツッコミ満載な作品です!

おわりに

今回は『転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです』を紹介しました。

ヤンデレという名の濃厚溺愛ラブコメディ、ぜひ読んでみてくださいね!


転生したら武闘派令嬢!?恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

国内最大級の総合電子書籍ストア!BookLive!

  • 新規無料会員登録で50%オフクーポン配布
  • ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
  • 115万点以上の電子書籍を配信

電子で漫画を読むならコミックシーモア

  • 新規無料会員登録時、お好きな作品に使える50%OFFクーポンプレゼント
  • レンタルや読み放題などにも対応

1回読めたらいいという方はRenta!がおすすめ

  • 電子書籍が48時間レンタルできる
  • レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる

こちらの作品もオススメ↓↓

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか:あらすじ・感想
今回は『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』を紹介します。スカーレットはあらぬ罪で婚約者の第二王子カイルに婚約破棄を告げられ“悪役令嬢”とまで言われてしまう。頭にきたスカーレットはカイルの新婚約者や取り巻きたちをボコボコにし……。
身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?:あらすじ・感想
今回は『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』を紹介します。ヒロインが身に覚えのない罪で婚約破棄される所から始まる。婚約者である第一王子曰く、容姿も中身も醜い結婚相手などいらない。と。
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう:あらすじ・感想
今回は『運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう』を紹介します。テレイシア王国の王女エレミヤが、獣人族の国・カルディアス王国の国王に嫁いだことから始まる国盗りファンタジー。無能を晒す色ボケ王と番を許せないエレミヤが立ち上がる。
女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました