王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~:あらすじ・感想

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~』を紹介します。

王宮魔術師として王都で働いていた貧乏令嬢・リーセルは、王太子のユリシーズに求婚され、幸せな日々を送っていた。

そんなとき、稀有な魔力を持つ聖女・アイリスが現れる。彼女にはめられ無実の罪に問われたリーセルは、愛するユリシーズに殺されてしまうが、次にリーセルが目を覚ますと、子供時代まで時間が戻っていた。

リーセルは2周目のメリットを活かして、王太子や聖女と無縁の生活を送ろうと決心するが……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著:おしばなお 原作:岡達英茉
出版社講談社
連載誌/レーベル異世界ヒロインファンタジー

岡達英茉先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓ 

あらすじ

貧乏令嬢のリーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに!
2周目のメリットを活かして王太子や聖女と無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして様子がおかしい!?

運命に振り回されながらも強く生きるリーセルのサクセスストーリー開幕!!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

いろいろと含みがあり面白い!

よくある殺されて時間が巻き戻り幼少期に戻るパターンのお話ですが、いろいろ裏がありそうだし、続きが楽しみ!

悲惨な始まりなのに、主人公の明るくて前向きな性格は応援したくなります。

テンポがよくて中だるみもなく読みやすいです♪

おわりに

今回は『王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~』を紹介しました。

恋人の王太子様に殺された貧乏令嬢がタイムリープして人生をやり直すファンタジー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へにほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

1回読めたらいいという方はRenta!がおすすめ

  • 電子書籍が48時間レンタルできる
  • レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる

国内最大級の総合電子書籍ストア!BookLive!

  • 新規無料会員登録で50%オフクーポン配布
  • ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施

読み放題にも対応!コミックシーモア

  • 新規無料会員登録時、50%OFFクーポンプレゼント
  • レンタルや読み放題にも対応

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました