悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!:あらすじ・感想

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!』を紹介します。

第一王子アランとのお見合いにやってきたリズは、兄に語りかける弟王子の声を偶然聞いて仰天する。

「彼女は傲慢な我が儘お嬢様で、まさに悪役令嬢という言葉がぴったり」悪役令嬢って何!? 絶対なりたくない!

婚約者となって悪役令嬢にならないように協力してあげる、と申し出てくれたアランの甘すぎる指導を受け、リズは弟王子を見返すために奮闘する!

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:島田ちえ 原作:月神サキ
出版社ジュリアンパブリッシング
連載誌/レーベルFK comics

月神サキ先生の同名小説のコミカライズ版。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

「リズ・ベルトランは高飛車で超わがまま。完全な『悪役令嬢』なんだ!」 公爵令嬢リズは、見合い相手のアラン王子の前で陰口を叩く弟王子の言葉を聞いて大ショック!!
しかも今いる魔法の国は〈ゲーム〉の世界で、リズは意地悪な〈キャラ設定〉のために最後はアランに婚約破棄されてしまうらしい。

心折れまくりのところをアランに見つかり、慰められて……。「悪役令嬢にならないよう、僕が協力してあげる」リズは別れる運命の王子から、なぜか甘々な指導を受けることに!?

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

斬新な切り口!少し変わった転生もの。

ある意味異世界転生ものですが、違う方向から展開されて新鮮でした。

悪役令嬢になりたくなくて苦悩する主人公が可愛すぎる♡

王子様は甘々だけど、言う時は言う素敵なヒーローです!

おわりに

今回は『悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!』を紹介しました。

悪役令嬢になりたくない主人公が、自分の行動を省みながら頑張る!とっても可愛くて、笑えて、幸せな気分になれるストーリーです。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました