姫君は若き将軍に溺れる:あらすじ・感想

姫君は若き将軍に溺れる

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『姫君は若き将軍に溺れる』を紹介します。

王女の夫が王となるアルストリア王国に生まれた王女・ユレイアは、幼い頃から縁談の話があとを絶たなかった。

そんなユレイアには、武の家系・グレイザード公爵家の嫡子・レギウスと、正当な貴族の血を引くザッカーサー公爵家の三男・ボールスという、夫となる可能性が高い2人の幼なじみがいて……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:縞ゆづき 原作:逢矢沙希
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

あらすじ

アルストリア王国で唯一の王の子である、王女ユレイア。彼女の存在は国にとって重大な意味をもつ。なぜなら、この国では女性に王位や家督の継承権は存在せず、その「夫」が王となり、生まれた子が次世代の王となるからだ。

たった一人の王女を巡り、蠢く悪意と渦巻く陰謀。そんな彼女を傍らで守り続けたのは、幼馴染でもあり、将軍の称号をもつレギウスだった。

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

アンソロジーの長編版!

アンソロジーに収録されていた作品の、幼少期からのお話が長編で読めます!

そこかしこに不穏因子がありすぎて…政治的ラブロマンスで面白いです。

おわりに

今回は『姫君は若き将軍に溺れる』を紹介しました。

たった1人の王女を巡り、悪意と陰謀が渦巻くヒストリカルラブロマンス、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました