売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される:あらすじ・感想

売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を紹介します。

領主を戦場で失ったハルミッヒ辺境領は次女アンナを貢物として敵国へ売ることに。そんな彼女に同情する姉妹たちを尻目に、アンナは一人、父の敵討ちを計画するが…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者小椋あん/COMIC ROOM
出版社双葉社
連載誌/レーベルCOMIC ROOM

NTTソルマーレ、双葉社、COMIC ROOMとの3社協業レーベル企画の一環の、「シーモア×COMIC ROOM」作品です。

単行本(コミック)の第1巻が、2022年12月9日に発売されます。
>>Amazonでの予約はこちら

あらすじ

「――なんてくだらない世界なのかしら」
女はお家柄の良い貴族に嫁ぐことを命題とされ、殿方に媚びを売ることが常識とされる貴族社会。そんな世界にうんざりしているハルミッヒ辺境伯令嬢アンナ。
殿方よりも戦場に恋焦がれてしまう彼女は、父と共に戦場へ出ることを夢見ていた。

しかしある日、隣国のアルビオン王国の侵攻を受け、出陣した父は帰らぬ人となってしまう。
さらに跡取りである長男アロイスまで人質に取られ、窮地に立たされたハルミッヒ家は隣国へアンナを差し出す決断を下すのだった――。

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>コミックシーモアで読む >BookLive!で読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

勇ましいお嬢様!

強気なヒロイン、カッコいい!その言動を見てるだけでスカッとした気分になります。

王太子がどれくらい溺愛してくれるのか、今後の展開が楽しみです。

おわりに

今回は『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』を紹介しました。

ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました