どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます:あらすじ・感想

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を紹介します。

侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子のリュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。

どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:セレン 原作:碧貴子 キャラクター原案:すらだまみ
出版社一迅社
連載誌/レーベルZERO-SUMコミックス

一迅社メリッサの大人気作が待望のコミカライズ!

単行本(コミック)第1巻が、2022年11月30日に発売されます。
>>Amazonでの予約はこちら

原作小説はコチラ↓↓ 

あらすじ

「ご安心なさって? 言われなくとも、乙女を抱くように優しく抱いて差し上げましてよ?」

侯爵令嬢アニエスは、長年の片恋の相手であり婚約者である王太子のリュシリュールに婚約破棄を告げられる。彼の隣には恋敵の姿が。
どうせ愛されることはないのであれば、捨てられ虐げられることしかないのであれば、だったら最後に……。

家を、そして自らの自由と矜持を守るために取ったあるとんでもない行動で、しかし何故かアニエスはリュシリュールに執着されてしまう。
意地っ張りで素直になれない二人の縺れに縺れた恋の行方は……

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>コミックシーモアで読む

この漫画のここがよかった!

衝撃的なはじまり方!

よくある悪役令嬢モノかと思いきや、新しい展開でした…!読んでて飽きがありません。

あまりに続きが気になり原作も読んじゃいました。

絵も綺麗で眼福です♡

おわりに

今回は『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を紹介しました。

ムーンライトノベルズランキング1位の大人気作!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました