悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?:あらすじ・感想

悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』を紹介します。

婚約破棄された武門貴族の一人娘アンジェリカ。跡継ぎだけでも作らねばと相手を探すも、冷たい美貌から悪女と呼ばれているため全く見つからない。

困っていたら憧れの王太子エルヴァンに押し倒され!?

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:生還 原作:栢野すばる
キャラクター原案:八美☆わん
出版社プランタン出版
連載誌/レーベルオパールCOMICS kiss

小説を原作としたコミカライズ作品。コミックシーモアで先行配信中です!

コミカライズの続きはノベルで先読み↓↓

あらすじ

鋭い目つき、硬い表情筋、精悍な声――

武人として育ち、その無愛想な様子から『氷の悪女』という不名誉なあだ名で呼ばれている王立軍将軍の一人娘アンジェリカ。

婚約発表パーティーの最中、公衆の面前で婚約破棄をされようとも、家訓に恥じぬよう気丈にふるまう彼女だったが、跡継ぎがいないことは由々しき問題。

社交界で敬遠される自分に結婚は無理だと諦め、子種だけを注いでくれる殿方を極秘に探していたところ自ら名乗り上げてきたのは、貴族令嬢たちの憧れの的でありアンジェリカが忠誠を誓うエルヴァン王太子様で――!?

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ

>コミックシーモアで読む

この漫画のここがよかった!

絵が芸術的に美しい…

無表情ながらも、心の声は豊かで可愛らしい主人公♡ ストーリーもちょっとシュールで面白いです。

王太子がどんな腹黒さで主人公をモノにするのか、楽しみ!

おわりに

今回は『悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?』を紹介しました。

ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました