最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』を紹介します。

スカーレットはあらぬ罪で婚約者の第二王子・カイルに婚約破棄を告げられ、さらには“悪役令嬢”とまで言われてしまう。

頭にきたスカーレットはカイルの新婚約者、そしてカイルの取り巻きたちをボコボコにし……。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者漫画:ほおのきソラ 原作:鳳ナナ
出版社アルファポリス
連載誌/レーベルレジーナCOMICS

鳳ナナ先生の同名小説のコミカライズ版です。

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

舞踏会の最中に、第二王子カイルからいきなり婚約破棄を告げられたスカーレット。さらには、あらぬ罪を着せられて〝悪役令嬢〟呼ばわりされ、大勢の貴族達から糾弾される羽目に。

今までずっと我慢してきたけれど、おバカなカイルに付き合うのは、もう限界! アタマに来たスカーレットは、あるお願いを口にする。――『最後に、貴方達をブッ飛ばしてもよろしいですか?』

引用元:BookLive!

<PR>無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

登場人物

【スカーレット】
冷たくも美しい容姿から「氷の薔薇」と称される公爵令嬢。幼い頃はあまりに暴力的だったため「狂犬姫」と呼ばれていた。

【カイル】
バリスタン王国の第二王子。スカーレットの婚約者。

【テレネッツァ】
カイルをそそのかし、婚約破棄させた張本人。

【ジュリアス】
バリスタン王国の第一王子。優秀な王位継承者だが、スカーレットをからかって遊ぶのが好き。

【レオナルド】
スカーレットの兄で、ジュリアスの腹心の部下。胃薬をいつも持ち歩いている。

この漫画のここがよかった!

スッキリ爽快の読み心地!

悪役令嬢はどれも似たり寄ったりの作品が多いですが、これはそっちから攻めるのかとビックリしました。

悪役令嬢系の漫画を数作品読んでからこれを読むと、とても面白く感じると思います。

斬新すぎて最新刊まで一気読みしちゃいました!

おわりに

今回は『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』を紹介しました。

悪徳貴族たちを鉄拳制裁していく痛快ファンタジー。ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

電子書籍おすすめストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~:あらすじ・感想
『悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~』を紹介します。あらぬ罪で処刑されたレオンティーナ。死を実感した瞬間…8歳の誕生日の朝に戻っていて!?自ら皇帝を目指すことを決めた元・悪役令嬢の逆転人生が今始まる。
悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする:あらすじ・感想
今回は『悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする』を紹介します。女子高生の愛川絵里が、ゲームの悪役令嬢・エリスに転生してしまう。バッドエンドを回避すべく品行方正に過ごしたエリスだったが、運命を変えることは出来ず、婚約者だった第一王子からの刺客に命を狙われてしまうが...。
身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?:あらすじ・感想
今回は『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』を紹介します。ヒロインが身に覚えのない罪で婚約破棄される所から始まる。婚約者である第一王子曰く、容姿も中身も醜い結婚相手などいらない。と。
女性漫画 好きなこと 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました