婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる:あらすじ・感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる』を紹介します。

顔よし、家柄よしの侯爵家一人息子のアドニスだが、性格の悪さゆえに23回も婚約を破棄されていた。

もうこれ以上婚約破棄されないようにと、24番目の婚約者に迎えたのは、田舎の令嬢オフィーリアだった…。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者玉川玉子
出版社Tugikuru Corp.
連載誌/レーベルTUGIKURU COMICS

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

侯爵家の一人息子アドニスは、 顔よし、頭よし、家柄よしのキラキラ貴公子。ただ、性格の悪さゆえに23回も 婚約を破棄されていた。もうこれ以上婚約破棄されないようにと、24番目のお相手はあえて貧しい田舎貴族の令嬢が選ばれた。

やってきた令嬢オフィーリアは想像を上回るポンコツさで、数々の失敗を繰り返しつつも皆にとってかけがえのない存在になっていく。頑ななアドニスの心にもいつの間にか住み着いて……。

ダメっ子令嬢の頑張りが冷血貴公子の心を掴んでいくハッピーエンドロマンス!

引用元:コミックシーモア

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>コミックシーモアで読む

>ピッコマ(Web版)で読む

この漫画のここがよかった!

素直なヒロインがかわいい♡

設定はありふれていますが…ヒロインが振りきっていて面白い!

他の登場人物も、微笑ましくて好感がもてます。

話のテンポも良くて、読みやすいです!

おわりに

今回は『婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる』を紹介しました。

ダメっ子令嬢の頑張りが冷血貴公子の心を掴んでいく!ぜひ読んでみてくださいね。

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

好きなこと 少女漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました