ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。~魔導書の力で祖国を叩き潰します~:あらすじ・感想

ブチ切れ令嬢は報復を誓いました

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』を紹介します。

公爵令嬢・エリザベートは、ほかの令嬢に心変わりした王太子から一方的に婚約破棄を告げられ、いわれのない罪で投獄されてしまう。

王太子らの策略により、国民も裏切ったことを知った彼女は、強力な力を秘めた魔導書を手に亡命を決意。

公爵令嬢が最強の魔導書を手に人脈と経済力、武力を駆使して裏切者たちに鉄槌を下すファンタジーです。

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者マンガ:おおのいも 原作:はぐれメタボ
原作イラスト:昌未
出版社ホビージャパン
連載誌/レーベルHJコミックス

小説を原作としたコミカライズ作品。「小説家になろう」発の大人気作品です!

原作小説はコチラ↓↓

あらすじ

他の令嬢に心を移した王太子から、パーティーで婚約破棄を告げられた公爵令嬢・エリザベート。そのまま不当な咎で牢屋に幽閉されてしまい、すべてを捧げてきた国からも裏切られたことを知る……。
ついに我慢も限界に達したエリザベートは、強力な力を秘めた魔導書を手に、亡命を決意!!

隣国の子爵・ルーカスの手を借りて新たな地で新生活&商売を始める。祖国への凄烈な復讐心を胸に秘めながら――。

『婚約破棄』×『投獄』された美しき公爵令嬢が、最強の魔導書を手に『人脈・経済・武力』を操って裏切者に爽快ざまぁ三昧!!!!!

引用元:BookLive!

↓↓無料試し読みはコチラからどうぞ<PR>

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む >Renta!で読む

この漫画のここがよかった!

冷静に冷徹に判断できるヒロイン!

普段おとなしい人が怒ると怖いという見本ですね。笑

主人公はとても才媛ですが、腹黒い部分もあり、躊躇なく野盗を倒す冷酷さもある。清濁併せもつ主人公の立ち回りが良いです。

スカッとしたい時に読み返してます!

おわりに

今回は『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』を紹介しました。

祖国に裏切られ頭にきた令嬢が“ざまぁ”三昧、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴漫画冊数試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
100万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
59万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
55万冊以上5,000冊以上
Renta!・漫画など100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
46万冊以上1,400作品以上
まんが王国・月額コースの還元が強力
・「じっくり試し読み」は数百ページ~数冊が無料
20万冊以上3,000作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる:あらすじ・感想
豊穣の力を使えるとされている聖女の信託を受けたリシェルは、王子と婚約するもその力を発現できず“偽聖女”と呼ばれ虐げられていた。一方で王子の妃となった聖女・マリアがその豊穣の力を乱用したことにより国は困窮、ついには反乱が起きてしまう。
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました:あらすじ・感想
「姉に虐められている」と妹に吹聴されたことが原因で婚約破棄されたレイアは、真実を調べようとせず、妹の言い分ばかりが通ることに失意を隠せない。しかしエリック王太子だけは、悪評と実際のレイアの印象が異なることに気が付き、彼女に救いの手を差し伸べる。
落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます:あらすじ・感想
精霊の力を借りた演奏で人々の体や心に癒やしを与える聖奏師。その筆頭のセリアは、職務に忠実であろうとするほど周囲から誤解を受け、疎まれてしまっていた。ある日、新人の出現をきっかけに地位を失ったセリアは、ファリントン王国を去ることに...。
好きなこと 少年漫画 漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました