【小説】真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!:あらすじ・感想

こんにちは。かわさき(@kawasa55_)です。

今回は大人気小説『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を紹介します。

幼い頃から王太子妃となるべく努力してきたマリアベルは、「真実の愛を見つけたんだ」と言われて婚約者である王太子から婚約破棄されてしまう。

青天霹靂の婚約破棄からはじまる「真実の愛」をめぐる珠玉のラブストーリーです!

まだ読んでいない人も楽しめるように「ネタバレなし」で紹介してますので、安心して読んでくださいね。

スポンサーリンク

作品情報

著者著者:彩戸ゆめ イラスト:すがはら竜
出版社双葉社
連載誌/レーベルMノベルスf

【小説家になろう_総合年間完結済ランキング・1位】の大人気小説!コミカライズの連載もスタートしました。

>>コミカライズを試し読み

あらすじ

ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。

新しい婚約者のアネットは平民で、エドワード直々に「君は誰よりも完璧な淑女だから」と、マリアベルは教育係を頼まれてしまう。

教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。

引用元:BookLive!

無料試し読みはコチラからどうぞ↓↓

>BookLive!で読む >コミックシーモアで読む >ebookjapanで読む

登場人物

【マリアベル】
侯爵家の令嬢。エドワードに突然婚約破棄される。

【エドワード】
王太子。マリアベルの元婚約者。

【アネット】
エドワードの「真実の愛」の相手。平民の娘。

【レナート】
ガレリア帝国の皇太子。

この作品のここがよかった!

バカ王太子のざまぁが楽しみな展開!

考えなしのバカ王太子が、真実の愛だ!と平民の女の子を王太子妃に迎えようとする。

ヒロインが婚約破棄された経過も、登場人物ごとに丁寧に綴られていて、面白いです!

おわりに

今回は『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を紹介しました。

「真実の愛」をめぐる珠玉のラブストーリー、ぜひ読んでみてくださいね!

ブログ・ランキングに参加中!ぜひポチっとお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

おすすめの電子書籍ストア

ストア名特徴品揃え試し読み
BookLive!・総合的な品揃え
・ハズレなしで毎日引けるクーポンガチャを実施
・高頻度でクーポン配布
129万冊以上17,000冊以上
コミックシーモア・検索しやすい
・本棚機能が高評価
・新規無料会員登録で70%OFFクーポン配布
87万冊以上12,000冊以上
ebookjapan・PayPayの還元率が高い
・背表紙管理ができる
74万冊以上5,000冊以上
Renta!・100円からレンタル可能
・レンタル後、無期限アップグレードで購入もできる
レンタル:27万冊以上
購入:64万冊以上
1,400作品以上

こちらの作品もオススメ↓↓

ラノベ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
カテゴリー
スポンサーリンク
我が眠りを妨げたのは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました